--.--.-- スポンサー広告
はじめに
2037.01.01 はじめに
御訪問ありがとうございます。

こちらは大和が管理する好き勝手趣味ブログです。
オタク・コスプレ・女性向け要素をこれでもか!というくらい含んでおります。
こんなハズじゃなかった!という方は急いで回れ右をオススメします。

当ブログの画像(バナー除く)・文章全てのものは直リンク、無断転載、コピペ禁止です

▼リンク
同人、コスプレサイト様のみ貼るも引っぺがすもご自由にどうぞ!
ご報告は不要ですが戴ければ嬉しいです(*´∀`*)

ブログ名:NO TITLE
管理人:大和
アドレス:http://notitle871.blog82.fc2.com/

バナー1:テニスの王子様
画像
http://notitle.tuzikaze.com/banner.jpg

バナー2:気の向くままに[APH]
画像
http://notitle.tuzikaze.com/banner.gif


何かございましたら、拍手かメールにてて
k-yamato-217◎outlook.com<◎→@>

▼予定φ(`д´)メモメモ...

140808*イベント


▼残\(^o^)/念

名前:大和(YMT)
在住:大阪
生誕:2月17日
好物:いちごと甘いものと卵料理があればいける 眼鏡は正義
苦手:魚介類は敵 暑いのダメ、ゼッタイ

テニスの王子様は永遠 手塚ゾーンから脱出不可

ジャンプにはいつも色々盗まれます
APH、マギ、スケダン、忍たまに胸熱

乙女ゲームだだハマリ中
主人公ちゃん下さい!!!!

BL、GL、NLなんでも美味しく頂きます。

声優さんも大好きです。



ぼちぼち
コスプレ
ぼちぼち?
home
