--.--.-- スポンサー広告
130310*K
2013.04.10 速報的な
3月のー!Kー!

まさる美咲ちゃん写真で見ててはよ合わせしたかったのに延びに延びてしまった合わせ( ;∀;)
でも念願かなって出来て嬉しかったー!!
美咲ちゃんに大興奮しすぎてケツバットを所望してしまったわ\(^//^)/

あとすごくどうでもいいけど私2013年はじめの4回中3回眼鏡キャラしたんですよ!
眼鏡キャラ大好きなんでほぼ自分ではやらないんですが!珍しく!緑間と雪ちゃんと!3回も!
ほんとにどうでもいい!ごめんなさい!(ノ`Д´)ノ彡



0310-5.jpg

美咲:まさる 猿比古:大和

photo by サッチモさんありがとうございます!!(T人T)



続きでピンショちょっとー!

more
home
