--.--.-- スポンサー広告
なんとか!
2015.11.07 モバイル的な

画像の色々も解決(自分でややこしくしただけでしたごめんなさい)したので、これからはこちらでテキトウに日記書いていこうと思います~!
多分そのうちトップの説明もとっぱらってシンプルにシンプルに以前の携帯日記の形みたいにしていくつもりです。
前にちょこちょこ写メ日勤見てるよって言ってくれてた心優しき人達気付くかな!
大和の生存確認ここでーす!笑

以前よりもまたウダウダ書きなぐる場所になりそうな予感がしますが、コスプレ関連でたどり着いてしまってこんな所見て下さってる方すみません??
コスプレもマイペースですが写真をも溜まってるし小出し出来たらいいなと思ってるので宜しくお願いします(?)



今回の写メはゆめ100のトト君!です!!
私のストライクゾーンからかけ離れてるにも関わらず愛おしすぎるワンコ王子!!
多分私この子に出会った時相当疲れてたんだなって…。
テスト…3?
2015.11.06 モバイル的な

何か表示が真っ黒になっちゃってるんだけど何故だ…

これでもダメかなー!
ちなみにあんすたカフェ行ってきた画像(*´?`*)?



テスト2!
2015.11.06 モバイル的な

これで写真縮小されるかな~




ちなみに、今とても恥ずかしいことになってる私のカメラフォルダー。エイトフットとマルフィが好きすぎてイカン!
てすと
2015.11.06 モバイル的な


てすとてすとビスコてすと






iPhoneから送信


iPhoneから送信
テストー!
2014.08.02 モバイル的な

2回目…( ?? .? ??, )

iPhoneから送信
home
